RuruFramboise
YOKOSUKA

週末、横須賀へ。。。
若葉寒の中、第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか
「海上自衛隊で、一番美味しいカレーを作る艦船」
を決めるイベントが開催されていました。


海上自衛隊横須賀地方総監部


米海軍横須賀基地


潜水艦もありました。


ヴェルニー公園で、よこすか海軍カレーパンを頂き、よこすか海軍カレーをお土産に買って横須賀を後にし、
湘南のショッピングモールへ。。。



横須賀では、あまりの混雑にびっくりでしたが、良く歩き、美味しい物を頂き、
お買い物を楽しんで帰宅。
娘は、ドレスにバッグ、帽子にサンダルと買ってきた物を一通り身に着け嬉しそうでした。
良かったね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Unknown
ガクさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
素敵に紹介して下さって感謝です。
妖精さん、見つけてみます。
【2014/04/30 10:31】 URL | Ruru #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
Ruruさんご無沙汰してます!!
今日やっとRuruさんに作っていただいた
最後のOFブラマニでお披露目できました。
長い間お待たせしてしまってすいません。
でも本当に素敵なセットでめちゃくちゃ
感激してます。
あまりにも可愛かったので今はVinブラさん
が着ております。
本当にこんな素敵なプレゼントをお返しに
いただけるなんて。。。
海老で鯛が釣れたとはこの事ですね。笑

ではでは、素敵な連休をお過ごし下さいね。
【2014/04/28 06:29】 URL | ガク #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruruframboise.blog.fc2.com/tb.php/245-5bf42085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR