RuruFramboise
Cotton Candy Hair!

ネオブライス『シャルロット デ フルール』
ピンクの髪にピンクのメイク♪
お花の妖精のようですね♪


綿あめみたいにふわふわでボリュームのあるヘアスタイル♪
どんな感じでしょうか?


箱も綺麗。


箱の中で、もうちょっと待っててね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Unknown
ガクさん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。
ブログのテンプレ、変えましたよ。
今、お世話になっているぷららブログですが、
ブログサービスがもうすぐ終了との事です。
春の内に引っ越し先を考えなければなりません。

シャルロット、可愛いですよね。
ガクさんの所の開封、楽しみにしています。

新居、いよいよ出来るんですよね♪
とても楽しみです。
【2014/03/24 23:28】 URL | Ruru #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
Ruruさ~んこんにちは~
あれれ?ブログのテンプレ模様替えされました?
こちらもシックで可愛くて良いですね。

シャルロットお迎えなされたのですね。
僕も昨日開封したのですが。。。
めちゃくちゃ可愛かったです!!
そろそろ新居の完成では?
お引越しの準備等で大変でしょうががんばって下さいね
【2014/03/24 19:09】 URL | ガク #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruruframboise.blog.fc2.com/tb.php/240-e8ae475a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR