RuruFramboise
Quite Busy!

もう金曜日ですね。


あっという間に、また週末。。。


忙しい!


2月も残すところ、あと1週間。


新居での家具のレイアウトを考えたり。。。
購入する家具、家電、雑貨などを探したり。。。
ワクワク♪

早く暖かくなると嬉しいですね♪



この記事に対するコメント
Unknown
ガクさん、おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
完成は6月ですが、色々な事が進んでいて、
ワクワクしています。
週末には、畑のお手入れをしてきました。
ビニールハウスを建てて、苺を育てるのが夢です。
OFの紹介、ありがとうございました。
大人しいイメージのミシャが素敵に着こなしてくれて、
思いの外、似合っているので驚きました。
さすが、ガクさん!
楽しんで頂けたら嬉しいです。



【2014/02/24 08:19】 URL | Ruru #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
Ruruさんこんにちはー
わーもうそろそろ新居完成ですね。
長い様であっと言う間でしたね。
やっぱり羨ましいな新築は!!

そうそう、本日僕のブログで昨年作って
頂いた可愛いOFやっと紹介させて頂きました。
遅くなってしまって本当にすいませんでした。

これがその写真です。
http://mobimani-fr.com/Blythe/molseh/molsehbox-1.jpg" target=_blank>http://mobimani-fr.com/Blythe/molseh/molsehbox-1.jpg

あまりにも可愛いOFだったので写真を撮り過ぎて
しまって今日とあと一回レポがあります。笑

春になったらもう一着も登場します。
どうやって撮ろうかいまから頭のなかで
妄想が渦巻いております。
本当にこんな可愛いOF頂けて感謝しております。
毛糸の帽子を取れば1年中使えますよね。

でも本当にRuruさんの配色のセンスに脱帽です。
【2014/02/22 18:12】 URL | ガク #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruruframboise.blog.fc2.com/tb.php/234-7cb9f0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR