RuruFramboise
Furniture...

レイチェルズリボン♪


家具選び。。。
みんな物作りが趣味なので、大きなテーブルが欲しいです。


座り心地の良い椅子やソファー。。。
寒い時期には炬燵も。。。


先週末に頂いた赤ワイン。
渋みや酸味がまろやかで、コクのある美味しいワインでした。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
Unknown
ガクさん、おはようございます。
先日は、お手数をお掛けし申し訳ございませんでした。
創刊0号、嬉しいです。
欲しい!とずっと思っていたので。。。
感謝です。
ありがとうございます。

新居、とても楽しみです。
草刈り大変でしょうね。
でも、フランボワーズなど色々育てたいと思っています。

コメント、ありがとうございました。
【2014/01/23 08:40】 URL | Ruru #79D/WHSg [ 編集]

Unknown
Ruruさんこんにちはー
先日は創刊0号応募下さってありがとうございます。
もでコメント修正の対応が遅れてしまってすいませんでした。何も問題がなければいいのですが。。。
でもRuruさんは応募いただかなくても大丈夫でしたのにー笑 
しっかりカウプレのお返しのお返しで脇によけておりました。
近日中に発送予定ですのでもう暫くおまちくださいね。

ではまた。。。

お家作り頑張ってくださいねー
【2014/01/22 18:41】 URL | ガク #79D/WHSg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ruruframboise.blog.fc2.com/tb.php/227-a6fe4816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR