RuruFramboise
Thursday!
20161020fugashi01.jpg
今日は、木曜日!
1週間があっという間!

少し前の三連休中に出かけた先で、
娘がとっても気に入ったらしいお土産♪
長い麩菓子♪
玉付きというところがポイントらしいです。


Dolls♪
20141027lovemore08.jpg
今日は久々に娘とお人形遊び。
「久しぶりだけど、お人形で遊ぶのはやっぱり楽しいね。
まだ、古いお家に置きっぱなしのお人形を持ってこなくちゃ。」と娘。


私も、引越しをして以来、まだ出していなかったお人形さん達を出しながら。。。
髪を整えたり。。。お着替えをしたり。。。
娘と一緒に穏やかな時間を過ごしました。


新しい環境に少し戸惑いながらも頑張った半年間。
古いお友達もとても大切で。。。
でも、新しいお友達にも慣れようと。。。
娘は一生懸命頑張りました。


泣いて嫌がった宿泊学習もしっかりこなし、
一斉テストも満点。
本当によく頑張った!


今週末は、三連休♪
家族で楽しく過ごそうね♪


○ちゃん、○ちゃん、お誕生日にプレゼントを届けてくれてありがとう!
○ちゃん、18日、楽しみにしているよ!




プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR