RuruFramboise
Shopping♪
20160409mothersday01.jpg
娘が、お友達へのお手紙に添えるプチギフトを買いたいと言うので、ショッピングセンターへ。
お目当ての物を買い、雑貨屋さんを覘いていると…
母の日用のギフトが並んでいました。

「ママ、買って良いよ。」
「どれが良いの。」
「うさぎさんと猫ちゃんどっちが良い?」
『うーん。どっちも…。』
「それが欲しいの?買ってあげる。」
という事で、カップとスプーンを買ってもらいました。

母の日にはちょっと早いけれど、大切に使わせて頂きます。

20160409mothersday04.jpg
ついでに目に留まったのが、このアロマライト。

20160409mothersday03.jpg
キラキラして、とても綺麗♪

20160409mothersday05.jpg
大好きな柑橘系のオイルで…。
癒されますね♪
New Life
20160407sumikko01.jpg
今日から新しい学校での生活がスタート。

大切なお友達と離れ、さみしくてさみしくて。。。
( p_q)エ-ン
おとといは、久々に娘の泣き顔を見ました。

ちょっとでも元気になればと、一緒にショッピングモールへ。
欲しがっていたすみっこのぬいぐるみを買ってあげたら、
ちょっとだけ勇気が出たようです。

20160407dictionary01.jpg
ついでに寄った本屋さんでは、キラキラ可愛い辞書を発見!

20160407pizza01.jpg
お別れの日は、お友達と一緒にピザを焼き、ギリギリまで一緒に遊びました。
クリームチーズをトッピングに加えたら大好評♪
4月下旬に帰るから、また遊ぼうね♪


20160407newschool01.jpg
春休み最後の朝、朝食を済ませ、楽しそうに作っていたお菓子のキット♪
食べてみても美味しかったそうです。

新しい環境でも頑張ろうね!


プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR