RuruFramboise
ARIGATO03♡
20160331goodbye01.jpg
大好きなクラスの皆に下敷きをプレゼントしてお別れ。
厳しい時もあるけれど。。。
いつもニコニコしていて。。。
39人の子供達をしっかりまとめて下さっていた。。。
素晴らしい先生でした。
そして、優しいお友達。
ありがとう。

20160331goodbye02.jpg
春休みのお泊り会。
仲良し3人組で、ずっと一緒に過ごした3日間。

20160331goodbye04.jpg
お肉や焼き芋が好評だったバーベキュー♪
この日は外でたっぷり遊びました。

20160331goodbye05.jpg
記念にと、花壇にお花の苗を植えました。

20160331goodbye06.jpg
今まで本当にありがとう。
次は夏休みにお泊り会をしようね♪



ARIGATO02♡
20160324bags04.jpg
明日は修了式。
今年度も、穏やかで充実した1年間を過ごせたようです。
先生方、お母様方、お友達に感謝です。

20160324bags05.jpg
色々な生地を組み合わせて、大きめのトートバッグを作りました。
娘が大切に思っているお友達にお揃いで。

20160324bags06.jpg
女の子が大好きなキラキラやリボン、ふわふわを詰め込みました。

20160324bags07.jpg
みんなが大好きなメゾピアノのポンポンチャーム。
バッグのカラーに合わせてパープルをチョイス。
チェーンの部分にはラインストーンのチャームが付いていて
可愛い♪と大喜びでした。

20160324bags08.jpg
ピンクのベアチャーム。
蛍光色が可愛い♪

20160324bags09.jpg
内側は、サテンのキルティング生地にポケットを。
ゴールドのレースを飾ったらキラキラと可愛らしくなりました。

20160324bags10.jpg
お泊り会に間に合って良かった。
2泊3日のお泊り会、良い思い出を作ろうね♪

ARIGATO01♡
20160312handmade01.jpg
娘が楽しく登校出来た事に感謝!
去年の担任の先生も素敵だったけれど、今年の担任の先生も素敵な方でした。

20160312handmade02.jpg
そして、何よりも、大好きなお友達と同じクラスになれた事がとても嬉しかったようです。

20160312handmade03.jpg
特に仲良くしてくれた○ちゃん、○ちゃん、本当にありがとう♡

20160312handmade05.jpg
感謝の気持ちを込めて色々作っています。
みんなパープルが良いと言っていたので、
まずは、ラベンダーのコーティング生地でペンケースを作りました♪
内側も可愛いよ♪

20160312handmade04.jpg
ゴールドのブレード。。。
ちょっとピカピカしすぎかなと思ったけれど。。。
ラベンダーの生地に意外と合うみたい♪
それから、ラメのミシン糸!
シャンパンゴールド、ピンク、ライトブルーの3色を買ってみましたが、
キラキラしてとても綺麗!

20160312handmade00.jpg
お泊り会までには完成出来るように頑張ります。
My New Desk♪
20160307mydesk01.jpg
w.1800×d.800×h.740
自分の部屋の新しい机。
高さは違うけれど、天板のサイズや引き出しなど
キッチンの作業台やリビングのローテーブルと同じ物を選びました。
引き出しが3つあり、とても使いやすいです。
部屋の凸部にピッタリ収まりました。

20160307mydesk03.jpg
新年度からは、新しい環境で頑張ろうね!


プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR