RuruFramboise
OBENTO
20150925obento01.jpg
にこにこべんとう。
娘が図工の授業で作ってきました。

20150925obento02.jpg
思っていた以上に良く出来たようで、嬉しそうに見せてくれました。

20150925obento03.jpg
特に、りんごがみんなに好評だったそうです。

20150925obento04.jpg
綺麗なドリンクも、とても気に入っているようです。
良かったね♪

20150925mymelody01.jpg
娘への誕生日プレゼント。
マイメロディの大きなぬいぐるみ。
お店で見かけて、どうしてもこれが良いと。
大切にしてね。
Fireworks!
20150918gohome02.jpg
娘の部屋から花火が見えました!

20150918gohome06.jpg
早めに夕飯とお風呂を済ませ、のんびり楽しみました。

20150918gohome05.jpg
まさかこんなに良く見えるとは。。。
娘も大喜び!
来年も見たいね♪


Merci!
20150903merci!01.jpg
ガクさんからの素敵ギフト♪

20150903merci!02.jpg
このしおり、嬉しいです。
いつもジュンク堂で購入するのですが、このしおりは入っていなかったので。

20150903merci!03.jpg
ラミネート加工された美しいお写真。
末永く大切に飾らせて頂きます。

20150903merci!04.jpg
ハート形のフレーム。
このフレームの似合う、シャビーシックな空間をブライス達に作ってあげたいな。

20150903merci!05.jpg
一生懸命探して下さったエッフェル塔。
PARISの文字も。

20150903merci!06.jpg
こちら側には、FRANCE。

20150903merci!07.jpg
目覚まし時計と楕円型のフレーム。
こういうミニチュアは、とても嬉しいです。

20150903merci!09.jpg
ドールサイズのお写真。
素敵なフレームと共に飾りたいと思います。

20150903merci!10.jpg
お洒落なポーチ。
ブライスのための小物をしまっておくのに大活躍。

ガクさん、オシャレなお品物の数々、ありがとうございました。
次号も楽しみにしています。


プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR