RuruFramboise
Time Will Tell.
20150127nitting01.jpg
娘のマフラーを編んでいます。
片端にグレー、ホワイト、グリーン、チェリーの4色でお花を編み込み・・・
反対側はボーダーにしようと思っています。

20150127apples01.jpg
お菓子作りが大好きな娘。
先週末はアップルパイを作ってくれました。
アツアツ、サクサクで美味しかったです♪

チクチク言葉にしょんぼりしていた心が落ち着きました。


ZUSHI
20150111zushi01.jpg
逗子海岸。
箱根の二子山が良く見えます。
江の島周辺よりも海が綺麗ですね♪

20150111zushi02.jpg
海を眺めていると心が和みます。
寒いけれど・・・

20150111zushi03.jpg
沢山の人々がウィンドサーフィンを楽しんでいましたが、
この日は風が強く、凄いスピードでした。

20150111zushi04.jpg
娘は貝殻集めに夢中です。

20150111zushi05.jpg
貝殻集めの後は、双眼鏡で遠くを眺めて楽しそうでした。

20150111zushi06.jpg
帰り道で見つけたホットオレンジ♪
寒い季節には嬉しいですね。
別の場所にも美味しそうなホットドリンクが・・・
次回試したいと思います。

20150111zushi07.jpg
忙しい日々。
上手に息抜きして頑張りましょう!


2015
20150109boots01.jpg
年末年始はショッピングを楽しみました。

20150109boots02.jpg
こんな感じでドール用は作れるかな?

20150109boots03.jpg
挑戦してみよう。

20150109enosima01.jpg
江ノ島から眺めた富士山。
風も穏やかで暖かく気持ちの良い休日、お昼を頂きに江の島へ。

20150109enosima03.jpg
良い年になりますように・・・

20150109cooking01.jpg
冬休み最後の日はチーズケーキ作り。
真剣にチーズを練っています。

20150109cooking02.jpg
冬場はチーズを練るのも一苦労。

20150109cooking03.jpg
でも、楽しそう!

20150109cooking04.jpg
グラニュー糖やバニラビーンズを加え・・・
卵を加えていくと柔らかに。
オーブンで焼いて、美味しく出来ました。

20150109enosima02.jpg
今年も頑張ろう!



プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR