RuruFramboise
Braces...
20141027lovemore03.jpg
10月もあと5日。

20141027lovemore05.jpg
今月は運動会などのイベントや娘の矯正歯科医院を探したりと慌ただしく…

20141027lovemore06.jpg
あっという間に月末に…

20141027lovemore07.jpg
最近の子は顎が小さく、永久歯が生えるスペースが足りない子が多いそうで・・・

20141027lovemore08.jpg
うちの娘も矯正専門の先生にお願いする事にしました。

20141027lovemore09.jpg
低学年の内に始めれば第1期の治療でだいぶ良くなり、抜歯をせずに済み、
第2期の治療での負担が少ないと…

20141027lovemore01.jpg
長期間の通院になるので、通いやすい駅ビル内の矯正歯科医院に決めました。

20141027lovemore02.jpg
アドバイスを下さったWさん、Yさんありがとうございました。
最初は不安そうだった娘も・・・
帰りには美味しいパン屋さんでご褒美のパンを買って、今の所ご機嫌です。

今から始めれば、中学入試には間に合うでしょうか・・・
一応、中学校入学の時期に合わせて引っ越しをと考えております。

20141027_juniemooniecutie_01.jpg
CWC様より画像掲載の許可を得ております。
Neo Blythe “Junie Moonie Cutie”
ネオブライス『ジュニームニーキューティー』
またまた可愛いブライスですね♪
楽しみに待ちたいと思います。
CHIGASAKI
20141022lovemore02.jpg
今日は雨が降り続いており、肌寒いですね。

20141020chigasaki01.jpg
週末、海でのBBQの時は行楽日和で暑い位でしたが・・・

20141020chigasaki02.jpg
宝探し。

20141020chigasaki03.jpg
2回目。
完全にスタートラインを無視して目の前の封筒を狙う娘。
あはは。
素敵なプレゼントがもらえて良かったね♪

20141022minilala01.jpg
来週はハロウィン。
そして、カーリーブルーベイブの発売!
私はオンラインの抽選で申し込みましたがダメでした。
シクシク。
お迎えされた方のレポを楽しみにしたいと思います。

20141022boots01.jpg
気分転換に、午後は空いた時間ブーツ作りの続きを楽しみました。


Matryoshka Maiden
20141015maiden01.jpg
マトリョーシカメイデン
久々にブライスを撮影。

20141015maiden02.jpg
スコッティマムは、どんな子なのでしょうか…

20141015sportsday01.jpg
娘の運動会も無事に終わりました。
当初、2学期から転校予定でしたが・・・
転校したくないと・・・
新居は別宅として使っております。

20141015books01.jpg
毎日のように練習を頑張ったご褒美。

20141015books02.jpg
毎日楽しそうに読んでいます。

20141015books04.jpg
こちらは、本屋さんでぱっと目を引いた本。
中身も充実しています。
毎日のお料理のヒントにと自分用に購入。

20141015books05.jpg
もう1冊・・・
この表紙のチーズケーキが作りたくて購入。
色々なチーズケーキが載っているので試してみたいと思います。

20141015books03.jpg
パパはロケットの本を購入。

20140910tower01.jpg
換気システム。
留守の間も家の中を快適に保ってくれています。

20140910footlight01.jpg
廊下や階段に付いているフットライト。
夜ほんのり明るく便利です。

今の住まいと新居との往復・・・
ちょっと大変ですが、好きな本を読んだり、美味しい物を食べたり、
お人形と遊んだり・・・
出来るだけ楽しい事を見つけてみようと思います。








Neo Blythe “Curly Blue Babe”
20141002_curlybluebabe01.jpg
CWC様より画像掲載の許可を得ております。

カーリーブルーベイブ
可愛い♪
でも。。。
果たしてお迎え出来るのでしょうか?


プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR