RuruFramboise
Boots♪
20140922boots01.jpg
涼しくなってきたのでブーツを作り始めました。
今回は型紙を少し変えて手縫いで仕上げました。
まずはショートブーツ。
次はロングやミディアムも作ってみようと思います。

20140922Brussels sprouts
ミニキャベツ。
甘くて美味しいそうなので収穫が楽しみです。

20140922broccolis01.jpg
スティックブロッコリー。
葉、茎、蕾。。。
全部食べられるらしいので育ててみました。

20140922forher01.jpg
お買い物中に見つけたハロウィン仕様のお菓子。

20140922forher02.jpg
チョコレートやグミ、キャンディー、マシュマロと色々入っています。

20140922forher03.jpg
娘にあげたら思っていた以上に喜んでくれました。
So Cute!
20140911corneilles01.jpg
CWC様より画像掲載の許可を得ております。
プチブライス『コニー・コニール』と『イヴァンカ・コニール
明日は発売日ですね。
うちには二人セットで届く予定です♪








The Kitchen.
20140910kitchen01.jpg
Panasonic Living Station.
3口IH「トリプルワイド」
お湯も数分で沸き、使いやすいです。

20140910kitchen06.jpg
スイッチ部分は隠れているのでスッキリ!

20140910kitchen07.jpg
使う時だけプッシュオープン!

20140910kitchen04.jpg
ビルトイン食器洗い乾燥機。
うちは少人数家族なのであまり使わないのですが…。
手洗いよりも綺麗に仕上がるそうなので付けて頂きました。
試しに1度使ってみた所、確かに綺麗になりました♪

20140910kitchen02.jpg
レンジフード。
換気連動になっており、下のIHを使い始めると自動で照明が付き換気扇も動きます。
そして、使い終わると自動で止まります。
これがとても便利!
お手入れもし易いそうです。

20140910kitchen03.jpg
IHをブラックにしたので、レンジフードもブラックに。
キッチンの裏側と側面には、モザイクタイルを貼って頂きました。

The Niche.
20140909wreath01.jpg
玄関ホールのニッチ。
ピンクのリースを飾ったら、女の子達に大好評。
スマショで写真を撮っておりました。
ハロウィンやクリスマスなど。。。
季節感のあるリースを飾って楽しみたいと思います。
“Connie Corneille” and “Ivanka Corneille”
“Connie Corneille” and “Ivanka Corneille”
CWC様より画像掲載の許可を得ております。

『コニー・コニール』と『イヴァンカ・コニール』
こんなに可愛らしいプチが!
嬉しい♪


Cuisinart
20140830cuisinart01.jpg
クイジナートのクッキングブレンダー♪
Cooking。。。
加熱調理が出来るブレンダーです。
コツを掴めばとても便利!



プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR