RuruFramboise
The magic of chocolate.
20140820choco01.jpg
娘が、みづほ梨乃先生のサイン会に参加してきました。
とても可愛らしい先生で、素敵なショコラのネイルをしていたそうです。

20140820choco02.jpg
握手後、目の前でサインを描いて下さいました。
ドキドキしたようですが、それは、それは、嬉しそうでした。
フレームに入れて大切にしています。
素敵なイベント、ありがとうございました。

20140820taiyaki01.jpg
さて、夏休みも残り10日。。。
昨日は、たい焼きを焼いてみました。
ビタントニオの小さなたい焼きですが、子供には丁度良い大きさです。
残りの夏休みも、楽しく過ごしたいですね。

20140820aletter01.jpg
娘からのお手紙。

20140820aletter02.jpg
いつまで一緒に遊んでくれるのでしょうか?

TheAkafuguNixieClock
20140820nixieclock01.jpg
パパが会社の先輩から頂いたニキシー管時計のキット。

20140820nixieclock02.jpg
先程、完成♪

20140820nixieclock04.jpg
帰宅後、少しずつ組み立てて。。。

20140820nixieclock05.jpg
今週の月、火、水と3日で完成。

20140820nixieclock06.jpg
新しいお家のテーブルの上に置くそうです。

20140820nixieclock07.jpg
明るくて、カラフル♪

20140820nixieclock08.jpg
レトロで可愛いです。

20140820nixieclock09.jpg
電気を消した暗い中でも目立ちますね。
素敵なお品をありがとうございました。

Enoden♪
20140805enosima01.jpg
夏休み、いかがお過ごしですか?

20140805enosima02.jpg
暑い日が続いておりますが、火曜日の午前中、娘を連れて海へ。

20140805enosima03.jpg
この日は波が高め。。。
それでも、やはり海は楽しいようで、元気に遊んでいました。

20140805enosima04.jpg
風も強く、砂まみれになってしまいましたが。。。

20140807kamakura01.jpg
そして、今日は、美味しい物を頂きに、江ノ電で鎌倉へ。

20140807kamakura02.jpg
鶴岡八幡宮。
くぐると災厄から免れるという輪があったので、くぐってきました。

20140807kamakura03.jpg
ぼんぼり祭りのぼんぼりもたくさん。。。

20140807kamakura04.jpg
参拝後。。。
大きな木の木陰が気に入ったようで、周りをまわって楽しそうに遊んでいました。

20140807kamakura05.jpg
娘が選んだお土産。
鎌倉ラスクのクロワッサンラスク。

20140807kamakura06.jpg
お花が入ったキャンディ。
美味しい物を沢山頂き、楽しい鎌倉でした。

鎌倉行の江ノ電では、幼稚園の頃のお友達とばったり♪
こんな偶然もあるんですね。。。
鎌倉まで楽しくお話が出来て、嬉しい1日でした。
Roomba 880
20140802roomba01.jpg
ルンバ880
留守中、お掃除してくれています。

20140802odaiba01.jpg
台風の影響でしょうか。
風が強まってきました。



プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR