RuruFramboise
Well done!
20140509maison01.jpg
シェルター工事当日、朝7時半にはクレーンでの作業が始まるとの事でしたので、
家族で早起きして見学してきました。

20140509maison02.jpg
7時半頃、現場に到着。
皆さん、早朝からシェルター組み立ての準備をテキパキと進めて下さっていました。

20140509maison03.jpg
クレーンの技も素晴らしかったです。

20140509maison04.jpg
手際良く、1階部分が終わると2階部分へ。

20140509maison05.jpg
この日は大気の状態が非常に不安定で、昼頃から突風や雷雨との予報が。。。
ドキドキしながら見守りました。

20140509maison06.jpg
空模様が怪しくなってきましたが、皆さん慎重に、なおかつ要領良く進めて下さり、
何とか屋根に防水シートを張り終え。。。

20140509maison07.jpg
細かい所の作業と同時に、ブルーシートで保護をし、無事にシェルター工事が完了。
今回15名位いらしたでしょうか?
皆さん、それぞれの仕事を手際良くされていて、すごいなと感動しました。

20140526maison01.jpg
現在は、外壁タイル工事や設備工事、クロス工事をそれぞれの職人さん達が進めて下さっています。


Ce mois-ci...
20140526maison04.jpg
太陽光パネルも載り、今週からは外壁のタイルを貼っていくそうです。

20140526maison05.jpg
娘の部屋。
梯子を右上のパイプに掛け、ロフトへ上ります。
ロフト。。。高い!
梯子。。。長い!
上れるかな。。。と不安そうな娘。。。
でも、秘密基地みたい!と嬉しそうでした。
Ce mois-ci...

GW明けにシェルター工事が始まり。。。
家造りは順調に進んでおります。





プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR