A D M I N
topimage

2014-03

 - --.--.-- --


Cherry-Blossom Viewing - 2014.03.28 Fri


今日は、幼稚園の頃のお友達に誘われて、お花見に。
歩いて30分程の所にある公園でピクニック♪


品種にもよるのでしょうが、日当たりの良い所は満開でした。


こちらは、隣の木。
色が濃く綺麗でした。


暖かくて気持ちの良い一日で、公園には沢山の人がいました。


少し離れた川沿いへ行くと、やっと開花の木が。


こちらは、3分咲き程でしょうか。


今年は、春の訪れが少し遅かったようで、まだまだお花見を楽しめそうです。


花壇にも綺麗なお花が。


ようやく暖かい季節になりました。


窓を開けてのお掃除もはかどります。


良い週末を。

Cotton Candy Hair! - 2014.03.20 Thu


ネオブライス『シャルロット デ フルール』
ピンクの髪にピンクのメイク♪
お花の妖精のようですね♪


綿あめみたいにふわふわでボリュームのあるヘアスタイル♪
どんな感じでしょうか?


箱も綺麗。


箱の中で、もうちょっと待っててね。

The 14th of March - 2014.03.14 Fri


今日は、ホワイトデーですね♪
買い物のついでに寄った本屋さんで、またまた素敵な本を発見♪
表紙も素敵ですが、中身も充実していて楽しめそうです。


裏表紙も可愛い♪
素敵な本が沢山あって、随分長居をしてしまいました。


こちらは、アイシングクッキーの本。


最後に、アイスクリームの本。


ついでに、以前から欲しいと思っていたアイスクリームメーカーも買ってみました。
早速、作ってみたいと思います。


週末は、一足お先に新居に移られたお友達からお食事の招待が♪
ワインやプレゼントと共に何かデザートでも持って伺う予定です。

They Are For Her! - 2014.03.08 Sat


今日、完成したブーツです。


少しタイトに仕立てました。


アウトソールは木製。


レースをあしらってガーリーに♪


内側はリバティ。
グリーンの牛革とブラウンのテイタムの組み合わせが1番好きです。


あの子のために仕立てました。


気づいたら、デスクの上にこんなお手紙が。。。


1日の疲れも取れますね。


今週末は、のんびり過ごしたいと思います。

3 - 2014.03.03 Mon


3月3日
今日は、雛祭りですね。
毎年、雛人形を飾る度に娘の成長を嬉しく思います。


立春辺りから飾り始めて。。。


そろそろお片付け。。。


明日は晴れそうなので、お片付け日和ですね。


娘に、雛祭りの御飯は何が良い?と聞いたら、『ステーキ』と即答でした。

午前中、買い物に出たのですが、お店がとても混んでいますよね。
やはり、4月からの増税の影響でしょうか。
+3%ですものね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Une Nouvelle Maison (22)
Strawberry Millefeuille (5)
Boots (47)
オークション (35)
Dear LeLe Girl (2)
OF (20)
インポート (4)
Midnight Spell (2)
Hello Harvest (8)
momoko (1)
So Cute Marine (1)
Rachel's Ribbon (4)
Margo Unique Girl (4)
Marabelle Melody (2)
雑貨 (9)
Mini Lalaloopsy (28)
CocoCollette (6)
Red Delicious (1)
SimplyDelight&LoveMe (3)
University of Love (2)
Love and More (13)
Blythe (2)
Ambrosial (1)
They're my favorite. (12)
MoniqueMagnifique (2)
DIY (1)
PickleWinkle (2)
Merci! (14)
日記 (40)
Sadie Sprinkle (1)
DaintyBiscuit (2)
ILoveYouIt'sTrue (1)
Cappuccino Chat (5)
Strawberries'n Creamy Cute (1)
Ice Rune (6)
Veronica Lace (4)
Tarts&Tea (1)
Misha Tebya Lyublyu (2)
“Connie Corneille” and “Ivanka Corneille” (2)
Curly Blue Babe (1)
Junie Moonie Cutie (3)
Urban Cowgirl (1)
U-NOAQULUTS LIGHT MARINE ONEPIECE Ver. (2)
Alice♦Rock (1)
Tommy (5)
Junie Moon Home Sweet Home (1)
SimplyPeppermint (1)
Phoebe Maybe (1)
Licca (1)

RuruFramboise

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

