RuruFramboise
Neo Blythe “Charlotte des Fleurs”

TOMMY CANDY SHOP ? SUGAR ? ME(初回限定盤)
TOMMY ICE CREAM HEAVEN FOREVER(初回限定盤)

音楽を聴きながら。。。お片付け♪
引っ越しで慌てないように、少しずつ荷物を整理しています。

引っ越しといえば。。。
今お世話になっているブログサービスが終了になるそうで。。。
?(゚Д`*ノ)ノ sноск☆
6月頃までには、ブログもお引越し予定です。



FEBRUARY & HEAVENLY(初回限定盤)
Tommyワールド全開の10周年記念アルバム♪
こちらも楽しいです♪



the brilliant green
デビュー当時から大好きで。。。
今聴いても良い曲が沢山。。。
音楽を聴いていると、ノリノリで片付けも進みます。



今日は、天気が今一ですが。。。
最近は暖かい日も増えて、窓を開けての片付けが楽しくなってきました。



ネオブライス『シャルロット デ フルール』
最終が楽しみです。


<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="60" width="234" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=3042822&pid=881748169" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3042822&pid=881748169"></script><noscript></noscript></iframe>
<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="60" width="120" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=3042822&pid=881741814" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3042822&pid=881741814"></script><noscript></noscript></iframe>

<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="60" width="120" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=3042822&pid=882360502" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3042822&pid=882360502"></script><noscript></noscript></iframe>
<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="60" width="120" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=3042822&pid=882363207" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3042822&pid=882363207"></script><noscript></noscript></iframe>


Waiting For Spring!

マトリョーシカメイデン♪


ポケットのマトリョーシカが可愛いですね。


トロンとした瞼。


この子の特徴です。


娘は、毎日このカタログを見て、欲しい物をリストアップしています。
色々なほっぺちゃんが載っているのですが、欲しい物が沢山あるようです。
ブライスも、そうですよね。
ちょっとした違い。。。でも、欲しい。。。
3月の子も、魅力的。
ピンクの髪、ピンクメイク、気になります。


ん?
パパにかってもらう。
また、パパにおねだりしようとしています。


朝晩は寒いですが、日中は暖かい日が続いています。
パンを焼いたら、こんなにふっくら。
あと10日もすれば立春ですし。。。
春が待ち遠しいですね。

Furniture...

レイチェルズリボン♪


家具選び。。。
みんな物作りが趣味なので、大きなテーブルが欲しいです。


座り心地の良い椅子やソファー。。。
寒い時期には炬燵も。。。


先週末に頂いた赤ワイン。
渋みや酸味がまろやかで、コクのある美味しいワインでした。






It's Fun!

2005 Vintage
保管用と試飲?用、2本購入。
今週末、頂いてみようと思います。


連休中、久々にIKEAにも。
便利そうな時計を発見。


時刻やアラーム、気温、タイマーと色が変わって綺麗です。


TISSLAベッドキャノピー
娘が天蓋ベッドに憧れていて、これが欲しいと。
ベッドキャノピー以外にも、シーツ類や枕、クッション、カーテン。。。
同系色でコーディネイト出来ます。
娘が選んだ物を色々購入。

『自分の部屋にベッドを置いて、自分の部屋で寝る。』と娘。
えっ!一人で寝てくれるの?と思ったら。。。。
『ママは隣で寝てね♪』と。


家具類のレイアウト。
頂いた、貼り直しが出来るシールで家具の配置や照明、コンセント、スイッチ類のバランスを確認。
これが、とても楽しいです。


SOLDES

夕暮れ時で暗いですが、ここに新居を建設予定です。
地盤調査もクリアし、綺麗になっておりました。
南側は、野菜や果物を育てる畑です。
後日、少し手入れをしてきました。
草刈りとか、お手入れが大変でしょうね。
でも、外での撮影が楽しみでもあります。


Swimmerのマウス♪


先日のバーゲンで見つけました♪
可愛い雑貨も大好きです。


娘は、ほっぺちゃんのお店でパパに沢山買ってもらってご機嫌でした。

2006

最近、娘が生まれた年の物を中心にワインを集め始めました。
赤や白、甘口、辛口とワインも色々あって楽しいです。


何本か大切に取っておいて、娘が二十歳を過ぎたら一緒に楽しみたいと思います。


今は、冷蔵庫の野菜室に保管していますが、ワインセラーが欲しくなってきました。


娘も小学生になり、お菓子作りが楽しいようです。


連休中はクレープを作ってくれました。


パパ用にデコを。


余った生クリームはカプチーノにのせて。。。


バーゲンも楽しんできました。

Knitting

寒い日が続いております。
ニットキャップに合わせて、ゴム編みのマフラーを編みました。


色々なお色のニットキャップ。


こちらは、かぎ針で編んだブライスサイズの耳あてです。
自分用の物を編んだので、お揃いで編んでみました。


大きなお花と葉っぱをあしらいました。


自分用と娘用のニットキャップ。
ブライスサイズよりも太めの毛糸で編みました。
寒い日も、これを被れば暖かです。


編み込みの耳あてつきキャップ。
編み込み模様も可愛いですね。


まだまだ寒い日が続きますが、体調には気を付けて頑張って下さいね。

School Began!

楽しかった冬休みも終わり、今日から娘も3学期スタート。
私も、少しずつ物作りを再開したいと思います。
こちらは、ブーツ。
履き口にレースをあしらいました。


デインティビスケット。
引っ越しが済んだら、箱から出してあげたいと思います。


今年もピンク髪のブライスは出るのでしょうか?
1月の子も2月の子も魅力的ですね。
これから、どんな子が出てくるのか。。。
楽しみに待ちたいと思います。

2014

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

およそ1週間、帰省しておりました。
家に戻る途中に寄ったショッピングセンターで、お菓子の量り売りのお店が。
色々詰め込み、娘は大喜びでした♪
特に大きなキャンディが気に入ったようです。

今年も、ブライスに癒されながら頑張ります!



プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR