A D M I N
topimage

2013-06

 - --.--.-- --


Salad Smoothies! - 2013.06.29 Sat


暑くて食欲のない時には、これ!
スムージーです。
最近買った本ですが、大活躍です。
果物や野菜、ヨーグルトドリンクに蜂蜜を加えてミキサーにかけます。
果物か野菜のどちらかを凍らせて使うので、冷たいスムージーになります。
ご飯が少なめでも、コレを頂けば、お腹が一杯になります。


これから、ますます暑くなりますが、夏バテせずに頑張りましょう!

<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="60" width="120" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=3042822&pid=881741814" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3042822&pid=881741814"></script><noscript></noscript></iframe>


Pickled Plums♪ - 2013.06.25 Tue


今年も、やってきました。


梅干作り♪
今日は、午後、学校公開&学級懇談会があったので、
午前中の内に頑張りました。


良い香り♪


OFも少しずつ、出来上がっています。


きれいな布やレースを眺めていると幸せですね。


今日は、娘が初めて一人で遊びに行ってきました。
お友達と4人で、公園で待ち合わせ。
今までは送り迎えが必要だったのに、今日は一人で行ってみると。
5時の鐘がなると、無事に帰ってきました。
小学生って、すごいですね。
少しずつ成長しているようで、嬉しいです。

Kittens♪ - 2013.06.24 Mon


週末、子猫を探しに。


一目惚れした子猫を2匹連れて帰りました。


ピンクのリボンがとてもキュート。


とてもとても小さい子猫です。


グレーの毛に可愛らしいピンクのリボン。


後姿もラブリーです。


横顔も可愛い。


ミニチュアって楽しいですね。


レイチェルズリボン。



Outside Drawings - 2013.06.21 Fri


ほぼ希望通りに小窓が並んでいます。
最初に頂いたプランよりも、少しだけ広くして頂きました。
間取りも、もう一度見直して、じっくり決めていきたいと思います。


南側は、日当たりが良いので、出来るだけ大きな窓に。

まだまだ、家造りがスタートしたばかり。
床だけでも、すごくたくさん種類があってビックリ!(@_@;)




So Lovely! - 2013.06.16 Sun


ミルボンさんから、素敵なバッグが届きました。


裏も素敵です。


ドキドキしながらも初コメントをさせて頂き、企画に参加。
ミルボンさん、どうもありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

Hydrangeas!! - 2013.06.12 Wed


午前中、雨が止んでいる間に買い物へ。
最寄り駅の雑貨屋さんで見つけた、ニュアンスのあるフェイクフラワー。


ピンク系のアジサイ。


ブルー系のアジサイ。


リボン。


ソックス。

Crème De Marrons - 2013.06.08 Sat


ようやくワンピースの生地が決まりました。
Sophie's Blossomは、カラフルな小花が可愛らしく、お気に入りの生地です。


今回は、アンティークっぽく仕上げたいので、染めてみました。


Claire-Audeに合わせて染めたSophie's Blossomをフリルにして付けてみます。


リバティ、きれいだなぁ。


マロンクリーム、家で焼いたセサミブレッドと共に頂きました。
まろやかな甘さで、本当に美味しいです。
家族にも大好評。
水切りしたヨーグルトに加えると、コクのあるスウィーツになります。
こんなに美味しい物をありがとうございました。
Merci!

Dyed - 2013.06.05 Wed


タイマーをセット。


弱火でコトコト。


ピンクのストライプ生地。
左が染めた物。


グリーンのドット生地。
こちらも、左が染めた物。


リバティとの相性もアップ。


煮ている間に、梅の下ごしらえ。
この梅で、梅シロップを作ります。

Un Plan - 2013.06.04 Tue


日曜日に、修正した新居のプランが届きました。
営業の方、設計の方、仕事が速いです。
素晴らしい。
来年の夏辺りに引越しが出来れば、と考えておりますので、
じっくり検討していきたいと思います。

Holidays! - 2013.06.02 Sun


今日も電車で家から少し離れた海へ。
お昼に頂くパンを購入。
ここのパン屋さん、好きです。


前回見た可愛いお花♪
あれ?
色が変わってる?


色、変わってるよね?
本当だ!

ゴールデンウィークに来た時は、もう少し赤かったような。

とりあえず海へ。

今日は、あまり暑くはなかったのですが‥‥‥。
娘の希望で海へ。


理由は、先週末買ったこの浮き輪で、どうしても遊びたかったようです。
2時間程、ご機嫌で遊んでいました。


私は、テントの中で編み編み。


帰宅後、ティータイム♪


ガクさんから頂いた紅茶&駅の近くのケーキ屋さんで買ってきたタルトフレーズ


『MARIAGE FRERES』の紅茶「マルコポーロ」♪
薫り高い、上品なお味の、本当に美味しい紅茶です。

ごちそうさまでした。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Une Nouvelle Maison (22)
Strawberry Millefeuille (5)
Boots (47)
オークション (35)
Dear LeLe Girl (2)
OF (20)
インポート (4)
Midnight Spell (2)
Hello Harvest (8)
momoko (1)
So Cute Marine (1)
Rachel's Ribbon (4)
Margo Unique Girl (4)
Marabelle Melody (2)
雑貨 (9)
Mini Lalaloopsy (28)
CocoCollette (6)
Red Delicious (1)
SimplyDelight&LoveMe (3)
University of Love (2)
Love and More (13)
Blythe (2)
Ambrosial (1)
They're my favorite. (12)
MoniqueMagnifique (2)
DIY (1)
PickleWinkle (2)
Merci! (14)
日記 (40)
Sadie Sprinkle (1)
DaintyBiscuit (2)
ILoveYouIt'sTrue (1)
Cappuccino Chat (5)
Strawberries'n Creamy Cute (1)
Ice Rune (6)
Veronica Lace (4)
Tarts&Tea (1)
Misha Tebya Lyublyu (2)
“Connie Corneille” and “Ivanka Corneille” (2)
Curly Blue Babe (1)
Junie Moonie Cutie (3)
Urban Cowgirl (1)
U-NOAQULUTS LIGHT MARINE ONEPIECE Ver. (2)
Alice♦Rock (1)
Tommy (5)
Junie Moon Home Sweet Home (1)
SimplyPeppermint (1)
Phoebe Maybe (1)
Licca (1)

RuruFramboise

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

