RuruFramboise
C'est tres tres bon! Merci!

『Albert Ménès』のビスケット♪


大切に取っておきましたが‥‥‥。


今日、頂きました。


バターの風味豊かで、塩味が効いていて、本当に本当に美味しかったです。


『こんなに美味しいビスケットがあるの?』と娘。


賞味期限が先だったので、ずっと取っておいたのですが、美味しいうちにと思い、本日、頂きました。
箱は可愛いので、ディスプレイとして使わせて頂きます。

ガクさんは、美味しい物をたくさんご存知ですね。
こんなに美味しいビスケットを頂けて幸せでした。
どうもありがとうございました。

Merci beaucoup!
C'est très gentil!



Merci beaucoup!

Blamaniのガクさんから、十万ヒットカウプレ企画のプレゼントが届きました。


可愛いメッセージカード。


素敵な豆本♪
ガクさんのところの可愛いブライスが載っています。


ミニチュアのトースター。


トーストが取り出せます。


ナチュラルなフレーム。
中には何を入れようか楽しみです。


『JULES DESTROOPER』のレトロ缶入りピュアバターワッフル。
美味しそうなバタークッキー。
レトロ缶も素敵です。
この缶には、裁縫道具を入れておこうと思います。


『ANGELINA』のマロンクリーム。
クレープやパンに付けたり、ヨーグルトに入れたりすると良いみたいです。
明日の朝、早速頂きます。


『MARIAGE FRERES』の紅茶「マルコポーロ」。


箱を開けると上品な甘酸っぱい香り。
ゆっくり頂きたいと思います。


CAMARGUEの塩の花。


缶を開けると、小箱に入った塩の花が入っています。
調理後のお肉、お魚、お野菜に、ぱらりと振って使うと良いようです。


ガクさん、今回も素敵なお品、本当にありがとうございました。


素敵な缶は、ずっとずっと大切に使わせて頂きます。

Merci beaucoup!
C'est très gentil!


Shiodome

今日は、お出かけ日和でした。


歩いていて気持ちが良かったです。


今日も、たくさん歩きました。

Soles

塗装は悩みに悩んでダークウォルナット。


隠れてしまいますが、上部も塗装。


アンティークっぽく、色むらありです。

ローヒール。

Un Plan

昨日、初めて、設計図が届きました。
まずは、手書きで描いて頂いた物。
打ち合わせで伝えた内容をもとに描いて頂きました。
これからCADで見やすい設計図にして下さるとの事。
楽しみです。


北側の外観。
小窓が並んでいる点が、かなり気に入りました。
今のところ、外壁はミルキーホワイトのタイルを希望。
いよいよ、家造りスタートです。


Knitting

ハローハーベスト


編み物セットを作りました。


昨日編んだバスケットと3色の糸。
編みかけのマフラー。


Holidays!

eco-ANDARIA-raffie 607
バスケットを作りました。
飾り付けは、明日。


エコ アンダリヤ ラフィーの607番。
落ち着いた赤が素敵。
硬めの糸なので、たくさん編んだら手がイテテ。
中には何を詰めようかな。


金曜の夜が大好きです。
だって、明日、明後日とお休みだから♪


ゴールデンウィーク疲れが出ているので、今週末は家でのんびり過ごします。


製作時間を楽しもう。


ゆらゆら♪


ティータイム♪


私にも座らせて。
いいよ。

New Friends♪

新しいお友達♪


ミニララループシーのアリス&白雪姫♪


よろしくね♪


小さくて、可愛い♪


カプチーノチャット


プラチナブロンドの髪色が、とてもきれい。


ピンクアイも可愛い♪


この髪色で、ヴィンテージメイクの子が出ないかな。


最近、vinさんが欲しくて欲しくてたまりません。


でもvinさん、お値段が‥‥‥。


何かの記念でお迎え出来れば嬉しいですが。


どうかな?


とりあえずは、新しいフェイスに期待して待ちたいと思います。


しばらくは、この子で我慢。



プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR