A D M I N
topimage

2013-04

 - --.--.-- --


Alice - 2013.04.30 Tue


タルト&ティ


ミニチュアって素敵。
コーヒーミルは宝物。
カプチーノは大好きです。


黒いカチューシャがお似合い。


グリーンの目はきれいですね。(画像では、ちょっと暗いけれど。)
昔、シャルル・ド・ゴール空港で、とてもきれいなグリーンの目をした人を見かけたことがあります。
ブルーではなく、グリーンです。
本当にきれいなエメラルドグリーンでした。
「うわぁ、きれい。」と思ったのですが、今でもその美しい目が印象に残っています。
お人形さんみたいな人でした。


アリスって、なぜか好きで、集めたくなります。
また、アリスっぽい子出ないかな?
一般的なブロンドヘアで。


この目が一番好きです。


ピンク系は、可愛いですよね。


苺も、もうすぐ終わりですね。


おっと、可愛いお客様。


ミニララループシーです。


ようこそ。


卒園前に、ママ友達から頂いたチャーム。
幸せになるお守りだそう。


大切にしています。

C'est Magnifique! - 2013.04.29 Mon


スウィーツデコラハウス
ずいぶん前に買って、しまっておいた物ですが、娘へプレゼント。
小学校生活、頑張ってくれてありがとう。


ミニララループシーにピッタリの大きさかな。


高いね♪


高いね♪


一緒に楽しく撮影♪



ガクさん、2度も続けて‥‥‥。
すみません。

でも、とてもとても嬉しいです。

あの日、夕飯を済ませ、子供のお風呂を済ませて、
夜の6時半過ぎ‥‥‥、まだ7時になってなかったような‥‥‥。
少し時間があったので、もう10万ヒットを迎えたかな?とPCに電源を入れ‥‥‥。
もう間に合わないかな?とドキドキ『ブラマニ』へ。
カウンターは、100000!でした。
えーっ(@_@;)‥‥‥、本当?w(゜0゜)w‥‥‥、嬉しい♪

でも、すごく混雑したようですね。
私も含め6名の方が100000を踏んだようです。

そして、抽選のあみだ。
ワクワク、ドキドキ。
緊張したけれど、何だか楽しかったです。

そして、まさかの当選。
本当に、とてもとても嬉しいのですが、2度も続けて。
何だか申し訳ないです。
お返しもまだなのに。

けれど、やはり嬉しくてたまりません。
ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、少しずつ色々作っています。
楽しいセットにしたいので、少しお時間を頂きますが、
今年のクリスマスまでには、お届け出来ればと思います。
(すみません、時間掛かり過ぎですね。)


ワクワク、ドキドキ!
とても楽しい企画でした。
C'est Magnifique!
C'est super!
Merci!


Golden Week Holidays - 2013.04.27 Sat


ゴールデンウィーク、始まりましたね。


海へ行ってきました。


電車で、家から少し離れた海へ。


4月から小学生になった娘に、初めてのSuica
嬉しそうにピッ


帰る途中、可愛らしいお花を見つけました。


きれい♪


お疲れ様。


楽しかったね♪

Veronica Lace♪ - 2013.04.26 Fri


ヴェロニカレース


グリーンアイがとても似合います。


ブルーアイ。


また違った印象。


白い肌に濃い目のチークも魅力的。


ダークブルー。
撮るのが難しい。


ピンクアイ。


間違いない。
可愛い♪


でも、グリーンが一番似合っているみたい。

100000Hit! - 2013.04.25 Thu


10万!
100000
すごいです。
おめでとうございます。
とても楽しいので、きっと皆さんから支持を得ているんでしょうね。
私も、『ブラマニ』、いつも楽しく拝見しております。
これからも頑張って下さい。



I Love You It's True - 2013.04.24 Wed


アイラブユーイッツトゥルー
ラブちゃんみたいなブロンドへアの子、出ないかな。


ピンクの目♪


ブルーの目♪


可愛い。


オレンジ。
ちょっと‥‥‥ニガテ。


グリーン。


可愛い。


靴を作ってみました。
少し前に作ったバッグと合うように、ナチュラルな感じにしたくて。
型紙を作り、キャメルブラウンの革で仕立ててみたものの‥‥‥。
ちょっとイメージと違ったので、型紙を修正して作り直してみます。

おやすみなさい

&home vol.37 - 2013.04.21 Sun


&home vol.37
おしゃれな家がたくさん載っています。
大好きな本です。





<iframe frameborder="0" allowtransparency="true" height="60" width="120" marginheight="0" scrolling="no" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=3042822&pid=881741814" marginwidth="0"><script language="javascript" src="http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/jsbanner?sid=3042822&pid=881741814"></script><noscript></noscript></iframe>




MoniqueMagnifique - 2013.04.21 Sun


モニークマニフィーク


箱を開けてみると‥‥‥。


クルクル♪


クルクル♪
パーマはどうだろう?


ブラウンのレンズが入った、ホワイトフレームのハート型サングラス。


ライトブラウン×ダークブラウンのツートーンカラーのブーティ。


バッグも出来ました♪






Bags♪ - 2013.04.20 Sat


昨日編んだバッグに、革の持ち手を付け、レースやチャーム、アンティークのイニシャルテープを飾りました。


レースの部分を変えてみました。


こちらはプレゼント用。


コココレット


可愛い。


赤が似合います。


かなりお気に入りの子です。

Knitting - 2013.04.19 Fri


アイスルネ


アンティークのイニシャルテープ


リネン&コットンの糸で、小さな小さなバッグを編みました。


細い糸で、1巻きがとても小さいです。


いくつ編めるかな。


今日から、娘の給食が始まります。
幼稚園の頃はお弁当だったので、初めての給食♪


昨日までは、途中までお迎えに来てと言っていた娘ですが、
今日は、お友達と帰って来るからお迎えなしでよいと。
初めて一人で帰宅予定。
少しゆっくりして、帰宅を待ちたいと思います。
ドキドキ


小さな小さなバッグには、小さなアンティークのイニシャルテープを飾ります。


バッグは10個編めました。
持ち手は、キャメルブラウンの皮で作成。


チャームも飾ります。
チャームは色々。
どれにしようかな?


アイスルネは、明るい髪色と濃い目のチークで華やかです。


ピンクのメイクは可愛いですね。


5月の子の髪色とピンクメイクが楽しみです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Une Nouvelle Maison (22)
Strawberry Millefeuille (5)
Boots (47)
オークション (35)
Dear LeLe Girl (2)
OF (20)
インポート (4)
Midnight Spell (2)
Hello Harvest (8)
momoko (1)
So Cute Marine (1)
Rachel's Ribbon (4)
Margo Unique Girl (4)
Marabelle Melody (2)
雑貨 (9)
Mini Lalaloopsy (28)
CocoCollette (6)
Red Delicious (1)
SimplyDelight&LoveMe (3)
University of Love (2)
Love and More (13)
Blythe (2)
Ambrosial (1)
They're my favorite. (12)
MoniqueMagnifique (2)
DIY (1)
PickleWinkle (2)
Merci! (14)
日記 (40)
Sadie Sprinkle (1)
DaintyBiscuit (2)
ILoveYouIt'sTrue (1)
Cappuccino Chat (5)
Strawberries'n Creamy Cute (1)
Ice Rune (6)
Veronica Lace (4)
Tarts&Tea (1)
Misha Tebya Lyublyu (2)
“Connie Corneille” and “Ivanka Corneille” (2)
Curly Blue Babe (1)
Junie Moonie Cutie (3)
Urban Cowgirl (1)
U-NOAQULUTS LIGHT MARINE ONEPIECE Ver. (2)
Alice♦Rock (1)
Tommy (5)
Junie Moon Home Sweet Home (1)
SimplyPeppermint (1)
Phoebe Maybe (1)
Licca (1)

RuruFramboise

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

