RuruFramboise
Strawberries'n Creamy Cute♪

ストロベリーアンドクリーミーキュート


長い長いスペシャルまつげ。


カラフルで可愛い♪


発売当時、ジュニムーンでめぐり会った娘でした。


まず、ピンクのタイツを手直し。
細身になるように、縫い直しました。








ミニララループシーと。






Candies♪

ランチの後、原宿方面へ♪
きれいなお花があったので、撮影。


渋谷駅を通り越し‥‥‥。


まだまだ歩きます。


気持ち良いね。


ね♪


素敵なショップ♪


Candy Artisans
The Red Balloon

目的地に到着。
娘が行きたがっていたキャンディショップ♪
1時間近く歩いたかな。


可愛い♪


きれい♪


お店の方が手作りしています。








娘は大喜びでした。








楽しかったね♪

DAIKANYAMA

代官山駅近くの公園で、まず1枚


公園の中でも、一際目を引くベンチで。


今日は、ミニララループシーもお供です。


娘は、遊具に夢中。


ブライス&ミニララループシーを持ってきているのに。


私一人が撮影。


公園を出てすぐの桜の木。


途中で見かけた素敵なポスト。


この坂を上って、右へ曲がればジュニムーン。








ランチはここで。







Tasty♪

花冷え。
こんな日は、温かいカプチーノが美味しい♪


お友達に頂いたゴールドのチャーム。
持っていると幸せになるのだそう。
大切にします。


明日は、どの娘を連れて行こう。


Rosalynn perle♪

春らしいワンピースと花冠のセット。


パッケージも可愛い。


モデルは、ピックルウィンクル


可愛い。

Flower Viewing♪

途中、多摩急行に乗り換え、あの場所へ。


こちらの桜は、家の近所よりもずっと蕾が多めでした。




桜のように、優しい髪色のコココレット


春の妖精みたい♪


こちらは、娘のコココレット


ドラマで見た、あの景色。


たくさん歩きました。


うちの娘も本当に良く歩いてくれました。


10?位、歩いたかな。


可愛らしいポピー
この後、下北沢へ。



ドールハウスで写真を撮らせて頂きました。






素敵なお店です。


お買い物を楽しみました♪

Cherry Blossoms

ですね♪
今日は、幼稚園のお友達に会いにこどもらんどへ。


家から徒歩で、およそ40分。
天気が良いので、コココレットを連れて、途中撮影しながら向かいました。


とても気持ちの良い一日でした。


は満開ですね。


桜色の髪をしたコココレット


可愛い♪

Cappuccino♪

大好きなカプチーノチャット
好みの豆を挽いて頂くカプチーノでホッと一息。
毎日のように朝、昼、晩と3回は頂きます。




Merci beaucoup!
64番 Ruruです。
フランスより、素敵なお品が無事に届きました♪

11日に出して頂き、19日の夕方に受け取りました。
ピンポーン♪
いつも配達して下さっている郵便屋さんが届けて下さいました。
思っていたよりも早くてビックリ!
ありがとうございました。
Merci beaucoup!

丁寧に開封♪


娘が緩衝材に大喜び。
「3ワールド♪」ですって。


素敵なお手紙と素敵なミニチュア♪
ミルは重みがあって、とてもとても気に入りました。
紅茶も、愛飲しているLipton Yellow Label Tea
豆本は、中にもしっかり文字が書いてあります。


『Albert Ménès』のビスケット
もったいなくて、まだ食べておりません。


ビターチョコの塗られたビスケット
こちらも、まだ食べておりません。
でも、融けないうちに頂きます。


塩キャラメル
大好物です。
こちらも、後でゆっくり頂きます。


『diptyque』の石鹸
とてもよい香り。
こちらは、ずっと飾っておきたいです。


おまけ♪
こちらも、とても素敵です。
ベリーヴィッキー♪
とても可愛らしく撮れています。
ラベルやお写真は、ドールハウスを作ったら、ぜひ活用したいと思います。

ガクさん、この度は、お忙しい中、丁寧なご対応ありがとうございました。
とてもとても嬉しいです。
大切にします。
Merci beaucoup!
C'est très gentil!

Boots♪


靴底は彫り終え、やすりをかけました。
次は塗装です。
革は何色にしようかな♪


University of Love
ハローハーベストを狙う娘へ、卒園祝いにプレゼント。
一緒に開封しました。
マ、マ、マエガミガ‥‥‥。
娘は、センターに分け、パッチンで留めていました。
なかなか可愛くてホッとしました。




プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR