RuruFramboise
おまけ♪

今晩終了予定のオークション、
*RuruFramboise*Green Boots♪

ご覧頂き、また、ご入札頂き、誠にありがとうございます。
こちらに、おまけとして、下記のニットキャップをお付けいたします。

ブラウン系の柔らかな毛糸で編んだキャップに、手編みの苺やお花のモチーフを飾りました。

宜しかったらお使い下さい。









どうぞ宜しくお願い致します。


*RuruFramboise*Green Boots♪

*RuruFramboise*Green Boots♪
出品致しました。




ブーツは手作りの箱にお入れし、丁寧に梱包してお届け致します。


どうぞ宜しくお願い致します。






Green Boots

出品予定のブーツです。


アーミーグリーンの牛革を薄く漉いてから、アンティークゴールドのハトメや本革コードを
アクセントに、仕立てました。


裏地にはリバティLIBERTY<Tatum>を使用し、中表に縫い合わせ、表に返しステッチ。
靴紐には、極細のチョコレート色のサテンリボンを使用しました。
靴底は、ヒノキを使用し、柿渋を塗って風合いのある色、艶を出しています。


後ろ中心にもステッチを入れました。

日曜日の晩、出品予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。

Green Boots

アーミーグリーンの牛革で仕立てました。
アンティークゴールドのハトメ、本革コードをアクセントに。
靴紐は、お気に入りのチョコレート色の両面サテンリボン。
1.5ミリの極細リボンです。


今回も、裏地のリバティを中表に縫い合わせてから表に返し、仕立てました。

momoko

ブライス用に仕立てたブーツ、momokoに履かせてみました。


履けます。
靴紐を緩めなくても、履かせる事が出来ます。
丈を変えれば、カッコ良く履けそうです。


バランスを取れば自立します。

Went On A Trip
10月半ば、ハローハーベストを連れて旅行へ。
こちらは郡上八幡
川や水路、小石の並んだ小道が美しい所でした。


仕立てたばかりのOFを着せて。




ピンクが映えます。


抹茶パフェを頂いて休憩。
ソフトクリーム部分がなめらかで美味しかったです。
特に、下の白い方がミルクの味が濃くて、本当に美味でした。


他にも美味しそうなメニューが色々ありました。
休憩後、またお散歩を楽しんでから下呂温泉へ。


2日目
上高地へ。
上高地は2回目です。
駐車場に車をとめて、シャトルバスに乗り換え、およそ30分。
別世界へ。
大自然を満喫。
とても寒かったけれど、本当に美しい所でした。


この日は、上高地で1泊。



旅行後、ハローハーベストに着せていたOFと同じ物を仕立てました。

ヤフーオークションに出品中です。


日曜日の晩、終了予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。



プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR