RuruFramboise
pink
きれいなピンク牛革ブーツを仕立てています。
この革、鮮やかなピンクで本当に可愛い色をしています。
裏は苺ミルク色
仕立てていて、とても楽しいです。
薄く漉いて、柔らかくして、やっとステッチまできました。





ピンク色のセットを計画中です。


プリンセスミルクビスケットドゥキューポット&5点セット♪ おまけ
プリンセスミルクビスケットドゥキューポット&5点セット♪
今晩、終了予定のヤフーオークション

こちらにも、おまけをご用意致しました。


マフラーエプロン

モデルさんに着せてみると



エプロンに付いているレースラビットファーがアクセントになって可愛いです。
マフラーも暖かそうですね。

今晩終了予定のオークション
プリンセスミルクビスケットドゥキューポット&5点セット♪おまけ2点となります。
どうぞ宜しくお願い致します。






*RuruFramboise*お出かけスタイル♪ おまけ
茶系のマフラーを編みました。

明日の晩、終了予定のオークション
*RuruFramboise*お出かけスタイル♪ブーツ&ベスト7点セット

こちらにおまけとして、お付けします。




丁寧に梱包し、お届け致します。

プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット
プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット
ヤフーオークションに出品致しました。
ドール付属品ダンボールすべて揃っており、とても綺麗です。
今年7月に表参道ヒルズで行われたマンガガールズインスピレーションの会場ショップにて、抽選に当たり購入致しました。
しばらく箱のまま飾っており、最近開封したばかりです。
開封後は、扉の付いた棚に飾っておりました。
色白肌だけあって、ボディまでしっかり色白です。



お出かけが楽しくなるように、ブーツ、ベストなどの5点セットもお付けしました。



*ブーツアーミーグリーン牛革を薄く漉いてから、ステッチをかけ、ハトメを打ち、
      履き口にレースをあしらいました。
      細身に仕立ててあるので、スタイリッシュです。
      靴底には、天然塗料の柿渋を塗った木材を使用しています。
      手作りの箱にお入れします。

*ベストブラウンポリエステルサテン綿をキルトにし、仕立てました。
     前身頃の中心とポケットにはフリルをあしらい、ラブリーなベストになっています。
     寒い日でも、一緒にお出かけしたくなりますよ♪

*Tシャツアイボリーブラウン、2色のニット地を使い、七分袖に仕立てました。
      袖口にはアイボリーのインクでレースのスタンプ、
      前身頃にはブラウンのインクでウサギのスタンプ、
      後ろ身頃にはブラウンのインクでティーセットのスタンプを押しました。

*スカート:ウエストにレースをあしらったギャザースカートです。
      ブラックの生地にカラフルな絵柄がとても可愛いです。

*ソックスアーミーグリーンのニット地を使い、長めに仕立てました。

*ブーツ&箱


後ろ


手作りの箱に収めます。


*ベスト&Tシャツ(表)


*Tシャツ(裏)&ソックス


*スカート


モデルさんに着せてみると




少しアップにすると


ベストを脱ぐと


ドール付属品と共に一緒にお届けするブーツ、ベストなどの5点セットも丁寧にへ収めました。
首の所を付属の物で止めてありますので、箱の中で崩れる事はないと思います。


付属のダンボールにお入れし、お届け致します。




プリンセスミルクビスケット ドゥ キューポット




素敵なご縁がありますように‥‥

*RuruFramboise*お出かけスタイル♪アップ画像
本日、ヤフーオークションに出品致しました。

*ブーツ







*ベスト



*Tシャツ



*スカート



*エプロン



*ソックス



*苺のチャーム





*RuruFramboise*お出かけスタイル♪着せてみると‥




*RuruFramboise*お出かけスタイル♪
寒い日でも一緒にお出かけできるアウトフィットのセットが出来ました。
*RuruFramboise*お出かけスタイル♪
ヤフーオークションに出品予定です。





*ブーツアーミーグリーン牛革を薄く漉いてから、ステッチをかけ、ハトメを打ち、
      履き口にレースをあしらいました。
      細身に仕立ててあるので、スタイリッシュです。
      靴底には、天然塗料の柿渋を塗った木材を使用しています。
      手作りの箱にお入れします。

*ベストブラウンポリエステルサテン綿をキルトにし、仕立てました。
     前身頃の中心とポケットにはフリルをあしらい、ラブリーなベストになっています。
     寒い日でも、一緒にお出かけしたくなりますよ♪

*Tシャツアイボリーブラウン、2色のニット地を使い、七分袖に仕立てました。
      袖口にはアイボリーのインクでレースのスタンプ、
      前身頃にはブラウンのインクでウサギのスタンプ、
      後ろ身頃にはブラウンのインクでティーセットのスタンプを押しました。

*スカート:ウエストにレースをあしらったギャザースカートです。
      ブラックの生地にカラフルな絵柄がとても可愛いです。

*エプロン:アイボリーオフホワイトのレース地を使い、
      同じ色のレースや白いラビットファーで飾りました。

*ソックスアーミーグリーンのニット地を使い、長めに仕立てました。

*苺のチャーム:重みのある立体的なメタルチャームです。
          とても可愛いのでお気に入りの一品です。
          スカート上部の苺柄に合わせてみました。

以上、7点セットです。











ありがとうございました。
「ディアレレガール*RuruFramboise*ブーツ&レレ」
オークション、無事に終了しました。
落札者様には、感謝の気持ちを込めて、最近仕立てたアウトフィットを同梱し、無事にレレちゃんをお届けしたいと思います。
また、たくさんのアクセスウォッチ、ありがとうございました。





さよならレレちゃん
今晩、RuruFramboise*ブーツ&レレオークション終了予定です。
いよいよレレちゃんともお別れ。
やはり寂しいですね。
でも、きっと優しい方の下へお届けできると思うので、最後のお別れをしたいと思います。
さよなら、レレちゃん
レレちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。



RuruFramboise*ブーツ&レレ
本日、ヤフーオークションレレちゃんとブーツのセットを出品致しました。
CWC限定ネオブライス「ディアレレガール」
箱は綺麗です。
付属品もすべて揃っております。
一部、未開封の物もございます。



ブーツレレちゃんのイメージに合うように可愛らしく仕上げました。



アーミーグリーン牛革を使用しました。
本格的な作りになっています。
手作りの箱にお入れして、お届け致します。



ソックスはピンクのニット地を使用したので、伸びがよく、履かせやすいと思います。



お顔のアップ。
扉付きの棚に飾っていたので、とても綺麗な状態です。




丁寧に箱へ収めました。
首の所を付属の物で止めてありますので、箱の中で崩れる心配はないと思います。



ストロベリーミルフィーユがお見送り。
箱の大きさに合わせてダンボールで梱包いたしました。



素敵なご縁がありますように・・・





プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR