RuruFramboise
Happy Valentine’s Day!

バレンタインデーですね♪


美味しいご飯やデザートを楽しみたいと思います。


娘がデコってくれたチョコレート。
宝石みたいで、とても綺麗でした。
フリーズドライの苺が、少量でも良いアクセントになっていて美味しかったです。


私は駅で買ってきました。


また雪が降っています。
お出掛けの際は、暖かい服装で、足元に気を付けて下さいね。


2006

最近、娘が生まれた年の物を中心にワインを集め始めました。
赤や白、甘口、辛口とワインも色々あって楽しいです。


何本か大切に取っておいて、娘が二十歳を過ぎたら一緒に楽しみたいと思います。


今は、冷蔵庫の野菜室に保管していますが、ワインセラーが欲しくなってきました。


娘も小学生になり、お菓子作りが楽しいようです。


連休中はクレープを作ってくれました。


パパ用にデコを。


余った生クリームはカプチーノにのせて。。。


バーゲンも楽しんできました。

A Happy Halloween

もうすぐハロウィンですね。


ハロウィンが過ぎると街はクリスマスムードに。。。
今年も残り2か月。

気象庁が発表した長期予報では、今年の冬も「寒い冬」になるとの事。
11月は平年並みで、秋らしく。
そして、季節は急ぎ足に進み。。。
12月の気温は全国的に平年並みか低くなる見込み。

寒くても、イルミネーションなど楽しみたいですね。
お気に入りのドールを連れて。


ミニチュアの色鉛筆セット。
忍野八海を訪れた時に、お土産屋さんで発見。
「ブライスには、ちょっと大きいかな?」と私。
「絶対にリカちゃんサイズだと思う。私、欲しい。」と娘。
えっ?ブライスでも大きいと思うけど…と思いましたが、とりあえず買ってみました。
やはり、ちょっとブライスには大きいようでした。
撮影小物としては使えるかな?






Knitting

ハローハーベスト


編み物セットを作りました。


昨日編んだバスケットと3色の糸。
編みかけのマフラー。


DAIKANYAMA

代官山駅近くの公園で、まず1枚


公園の中でも、一際目を引くベンチで。


今日は、ミニララループシーもお供です。


娘は、遊具に夢中。


ブライス&ミニララループシーを持ってきているのに。


私一人が撮影。


公園を出てすぐの桜の木。


途中で見かけた素敵なポスト。


この坂を上って、右へ曲がればジュニムーン。








ランチはここで。









プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR