RuruFramboise
Candies♪

カプチーノチャット


髪色が、とてもきれいです。


お顔も可愛い。


雑貨屋さんで見つけたドイツのキャンディ♪


たくさん入っています。
重かった。


キャンディが大好きな娘へプレゼント♪


アンブロージオの髪色も、似た感じなのかな?


予約出来ていません‥‥
この子で我慢しよう‥‥

*RuruFramboise**Green Boots♪

*RuruFramboise**Green Boots♪

柔らかいアーミーグリーンの牛革を薄く漉いてから仕立てました。
裏地にはリバティを使用しています。
裏地のリバティLIBERTY<Tatum>はブラウン地にピンクの小花柄が可愛らしい生地です。
ステッチをかけ、アンティークゴールドのハトメ、本革コードを使用。
靴紐には、チョコレート色の1.5ミリの極細の両面サテンリボンを使用しました。
靴底にはヒノキを使用し、柿渋で風合いと艶を出しました。
手作りの箱にお入れし、お届け致します。

明日、出品予定です。
























おまけ
今晩終了予定のオークション

*RuruFramboise*LIBERTY *one‐piece dress*7点セットに、
おまけとしてシュシュを作りました。



2つ重ねて使うと可愛いです。



ワンピースで使用した生地と同じ物ですので、お揃いでどうぞ。



東北関東大震災
今回の地震、津波により亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。
また、そのご家族、被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、一日も早く穏やかな日々が戻りますよう、重ねてお祈り致します。

復旧、復興に向けて必死に作業されていらっしゃる方々には、頭が下がります。
大変な中、本当にありがとうございます。
お気を付けて、頑張って下さい。



プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR