RuruFramboise
Alice

アイスルネ♪


大好きなブライスの一人です。


5月の子。。。髪色は同じ感じでしょうか?


似ている子がいても、ちょっと気になります。


渋谷に行く機会があったら、ぜひお店で見てみたいと思います。


アリス=ブロンド(黄色含む)+ブルーのワンピース+黒いリボン+白いエプロン。
それから、ボーダーのソックスに黒い靴。


アイスルネは、ブロンドではないけれど、黄色い髪にアリスのような雰囲気を感じます。


アリスのOFを色々思案中。


今週も、あっという間に週末です。
良い週末を。



Hot Springs

駐車場に車を止めて、トンネルへ向かう途中、
国鉄EF64形電気機関車の18号機が静態保存されていました。


トンネル内は、往復およそ1時間。


トンネル内はひんやり。


子供はテンションが上がっていました。


トンネルを出てもテンションは下がらず。。。


走り回っていました。


危ないから走らない!と言っても……


言うことを聞きません。。。


ご機嫌で走り回っていました。


やれやれ。。。
この後、温泉宿へ。


甲府の夜景が綺麗なお部屋でした。


キラキラ。。。
巨峰酒が美味しかったです。


KOFU

ぶどうの丘に到着。
車を降りると、ぶどうが一粒落ちていました。


まずは、お昼を頂きに、お食事処「思蓮」へ。
この階段を下っていきます。

満席で、行列が。。。
30分位は待つだろうと思い、記名してからお散歩へ。


あさがおが咲いていました。


甲府盆地。


車の陰からこっそり撮影。


ルネは可愛い♪


思蓮ほうとう(レスベラトロール入りオリジナル麺)
野菜がたっぷりで、優しいお味でした。


お土産をたくさん買って、次は、大日影トンネル遊歩道へ向かいます。

Yellowish Green♪

くすんだ黄緑色のニットキャップ。


抹茶色。


このワンピースなら、黄緑色が合うのかな。


ブーツもグリーン。


胸元のボタンもグリーンです。


ピンクの目は可愛いですね。

Shiodome

今日は、お出かけ日和でした。


歩いていて気持ちが良かったです。


今日も、たくさん歩きました。



プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR