RuruFramboise
Ribbons
20141120ribbons01.jpg
ピンクのリボン♪

20141120ribbons02.jpg
小さ目に編んでみました。

20141120ribbons03.jpg
真ん中に付けようか・・・

20141120ribbons04.jpg
端に付けようか・・・

20141120ribbons05.jpg
娘の希望で真ん中に!

20141120ribbons06.jpg
完成!
喜んでもらえて良かったです。

20141120momoko01.jpg
昨夜、小さなキャップを編みました。

20141120momoko02.jpg
まずはクリスマスカラーで。

20141120momoko03.jpg
momokoサイズです。

20141120mine01.jpg
自分用のミトンも編み始めています。


一段と寒くなってきました。
体調を崩さず元気に過ごしたいですね。


EBISU

恵比寿ガーデンプレイス♪


連れてきたカプチーノチャットを中々出せず、この子で。


混まないうちに、39階のレストランへ。


窓からの眺め。


YEBISU OYSTER BAR
こちらにも、ちょっとだけ寄りました。
主人が美味しそうに、生牡蠣と生ビールを堪能していました。


すっかり暗くなっていたので、勇気を出して撮影。


カプチーノチャット。。。不安そうです。


中々落ち着いて撮れませんでした。


娘は、光る靴を履いてご機嫌♪


綺麗なクリスマスツリー。


世界最大級のバカラシャンデリア。


何度見ても素敵です。

この後、六本木へ。


New Friends♪

新しいお友達♪


ミニララループシーのアリス&白雪姫♪


よろしくね♪


小さくて、可愛い♪


カプチーノチャット


プラチナブロンドの髪色が、とてもきれい。


ピンクアイも可愛い♪


この髪色で、ヴィンテージメイクの子が出ないかな。


最近、vinさんが欲しくて欲しくてたまりません。


でもvinさん、お値段が‥‥‥。


何かの記念でお迎え出来れば嬉しいですが。


どうかな?


とりあえずは、新しいフェイスに期待して待ちたいと思います。


しばらくは、この子で我慢。

Tasty♪

花冷え。
こんな日は、温かいカプチーノが美味しい♪


お友達に頂いたゴールドのチャーム。
持っていると幸せになるのだそう。
大切にします。


明日は、どの娘を連れて行こう。


Cappuccino♪

大好きなカプチーノチャット
好みの豆を挽いて頂くカプチーノでホッと一息。
毎日のように朝、昼、晩と3回は頂きます。






プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR