RuruFramboise
Merci!
20150903merci!01.jpg
ガクさんからの素敵ギフト♪

20150903merci!02.jpg
このしおり、嬉しいです。
いつもジュンク堂で購入するのですが、このしおりは入っていなかったので。

20150903merci!03.jpg
ラミネート加工された美しいお写真。
末永く大切に飾らせて頂きます。

20150903merci!04.jpg
ハート形のフレーム。
このフレームの似合う、シャビーシックな空間をブライス達に作ってあげたいな。

20150903merci!05.jpg
一生懸命探して下さったエッフェル塔。
PARISの文字も。

20150903merci!06.jpg
こちら側には、FRANCE。

20150903merci!07.jpg
目覚まし時計と楕円型のフレーム。
こういうミニチュアは、とても嬉しいです。

20150903merci!09.jpg
ドールサイズのお写真。
素敵なフレームと共に飾りたいと思います。

20150903merci!10.jpg
お洒落なポーチ。
ブライスのための小物をしまっておくのに大活躍。

ガクさん、オシャレなお品物の数々、ありがとうございました。
次号も楽しみにしています。
In The Suitcase♪

banicoさまに作って頂いたトランク♪


開けてみたら中には素敵なお品が入っていました。
嬉しい♪


豆本♪
メリークリスマス!!と書いてあります。


とてもとても小さなツリー♪
なんと!小瓶の中に入っているんです。
「すごいね〜。」と家族が感心しておりました。



キラリと可愛いゴールドのパーツ。


細かい所にもこだわりが。


素敵なアンティーク風トランク♪


banicoさま、こんなに素敵に仕上げて下さって、本当にありがとうございました。


大切に使わせて頂きます。



Merci beaucoup! Gifts.

ブーツを木箱に収めました。


アーミーグリーンの柔らかな牛革を使用しています。


アクセントに本皮のコードを。


内側にはリバティ。
滑りやすく、紐を解かなくてもスーッと履かせる事が出来ます。
履かせ易く脱げにくいので、お外へ連れ出しても大丈夫です。


履かせてみると、こんな感じです。
ニットキャップもグリーンで合わせました。


春になったら、マイメロのヘアクリップでも可愛いと思います。


マイメロ、親子で大好きです。


ソックスは、レトロレッド。
何度も水通しをしてありますので、色移りもしにくいと思います。
うちのドールも随分前から履かせておりますが、色移りはしておりません!
たぶん、大丈夫だと思います。



もう一つのワンピース。


エプロンをすると、少し雰囲気が変わります。
花冠とリネン&コットン糸で編んだバッグをセットにしました。


ワンピース。
エプロンは取り外し可能です。


エプロンを取ると華やかに。


花冠。


バッグ。
リネン&コットンの糸で編んだ、小さな小さなバッグです。
革の持ち手を付け、レースやチャーム、アンティークのイニシャルテープを飾りました。
from Ruru to Gaku

ストックしていたアンティークのイニシャルテープの中に丁度良い物がありました。


クマちゃん。


ブライスベルのベアハグ。


ピンクのリボンを付けた子猫。


編み物セット。
編みかけのマフラーと編み棒。
手編みの赤いバスケットには3色の毛糸玉が入っています。
赤、緑、白のクリスマスカラーを使いました。
どうしてクリスマスカラーかというと、お届けがクリスマス辺りまでかかってしまうかなと思いまして。。。
でも何とか10月中には、発送出来そうです。
良かった。。。
今年中にお礼が出来そうです。。。

ラッピングをして、今月中には発送して参ります。
発送が済みましたら、再度、ご連絡致しますね。

本当に、色々ありがとうございました。



Cakes

セイディもペニーも来てくれず。。。
ラブモアに癒されています。


ケーキ、ご馳走様でした。


おいしく頂きました。


先週依頼したタイル。
イタリア製で船便での輸入品のため、サンプルの取り寄せに2,3ヶ月かかるとの事。
気長に待ってみます。

『アリーガブリエル』、発表されましたね。




Galettes Au Beurre

以前、ガクさんから頂いた『JULES DESTROOPER』のレトロ缶入りピュアバターワッフル。


どこを見ても素敵なデザイン。


アンティークやヴィンテージのレース入れとして、大切に使わせて頂いております。


今日は誕生日。
中のお菓子を開封して、娘と一緒に頂きました。
バターの風味と丁度良い甘さで、美味しいです!
「ママは、何もあげてないのに、プレゼントが届いて良いね。」と娘。

スミマセン。
お気遣いなくとおっしゃって頂きましたが、感謝の気持ちを込めてコツコツ準備中です。
もう少しお時間を頂きますが、今年中にはお届けしたいと思います。


ケーキを買いに行く気満々の娘ですが、お祝いは週末に。



プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR