RuruFramboise
Strawberry Millefeuille

ストロベリーミルフィーユ♪
穏やかな表情が、とても可愛いと思います。


暗くなりがちな抹茶色のアイも、寝かせてとると綺麗です。


(`・д『☆』 発見!!


マグネットですが。。。


可愛い♪


撮影の小物としても使えそう。


中々良く出来ています。


今日は、お天気も良く、比較的暖かいです。


春めいてきましたね。


春。。。ブライスにも、お花が似合う季節ではないでしょうか。
3月の子が楽しみです。


一息入れて、お人形さんと遊ぶと癒されますね。

Holidays!

eco-ANDARIA-raffie 607
バスケットを作りました。
飾り付けは、明日。


エコ アンダリヤ ラフィーの607番。
落ち着いた赤が素敵。
硬めの糸なので、たくさん編んだら手がイテテ。
中には何を詰めようかな。


金曜の夜が大好きです。
だって、明日、明後日とお休みだから♪


ゴールデンウィーク疲れが出ているので、今週末は家でのんびり過ごします。


製作時間を楽しもう。


ゆらゆら♪


ティータイム♪


私にも座らせて。
いいよ。

Au Chocolat Noir♪

ストロベリーミルフィーユ


優しい表情。


実物は、もっともっと可愛いです。




ニコッ


ジロジロ


ミニララループシーも可愛いなぁ♪






早く食べないとね。


融けないうちに‥‥‥。

ドライブ&温泉
ミルフィーユを連れてドライブ



途中、峠の釜飯を頂きました。






64mパラボラアンテナも見てきました。





旅館に到着







ストロベリーミルフィーユ
一番のお気に入りストロベリーミルフィーユ
スペリオール
ブーツを履いて秋のおしゃれ




プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR