RuruFramboise
Coco Collette
20170626coco01.jpg
週末、ようやくコココレットを出してあげられました。
オリジナルが素敵。
何だかとても可愛らしく、癒されました。
いつもプロデュースされている方、流石。


20160626lindor01.jpg
Lindt LINDOR
Pick&Mix
こうして並べると綺麗。
量り売りで好きなものを好きなだけ買ってみました。
キャラメルが1番好きかな。
疲れた時に美味しいものを頂くと元気が出ますね。



Golden Week Holidays

ゴールデンウィーク、始まりましたね。


海へ行ってきました。


電車で、家から少し離れた海へ。


4月から小学生になった娘に、初めてのSuica
嬉しそうにピッ


帰る途中、可愛らしいお花を見つけました。


きれい♪


お疲れ様。


楽しかったね♪

Bags♪

昨日編んだバッグに、革の持ち手を付け、レースやチャーム、アンティークのイニシャルテープを飾りました。


レースの部分を変えてみました。


こちらはプレゼント用。


コココレット


可愛い。


赤が似合います。


かなりお気に入りの子です。

Flower Viewing♪

途中、多摩急行に乗り換え、あの場所へ。


こちらの桜は、家の近所よりもずっと蕾が多めでした。




桜のように、優しい髪色のコココレット


春の妖精みたい♪


こちらは、娘のコココレット


ドラマで見た、あの景色。


たくさん歩きました。


うちの娘も本当に良く歩いてくれました。


10?位、歩いたかな。


可愛らしいポピー
この後、下北沢へ。



ドールハウスで写真を撮らせて頂きました。






素敵なお店です。


お買い物を楽しみました♪

Cherry Blossoms

ですね♪
今日は、幼稚園のお友達に会いにこどもらんどへ。


家から徒歩で、およそ40分。
天気が良いので、コココレットを連れて、途中撮影しながら向かいました。


とても気持ちの良い一日でした。


は満開ですね。


桜色の髪をしたコココレット


可愛い♪



プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR