RuruFramboise
Thursday!
20161020fugashi01.jpg
今日は、木曜日!
1週間があっという間!

少し前の三連休中に出かけた先で、
娘がとっても気に入ったらしいお土産♪
長い麩菓子♪
玉付きというところがポイントらしいです。


JULY
20160720plants01.jpg
もうすぐ、夏休み。
家の前の畑では、夏野菜が元気に育っています。
ナスにトマト、アスパラガスなど採れたての野菜は美味しいです。
でも、大変なのは除草作業。
農家の方々は、これを毎日やっていると思うと頭が下がります。

20160720kiri01.jpg
kiri♪
みんな大好きなチーズケーキ。
あっという間になくなるので、大きなkiriでたくさん作ります。

20160720fromage01.jpg
スーパーで見つけた美味しいチーズ♪
娘もパクパクでした。

20160720music01.jpg
最近、音楽を聴く事が好きになった甥っ子に、
この中の『花』を聴かせたら、
「すっごい、良い曲!」
と。
良い曲は、時が経っても色褪せませんね。
このアルバムをプレゼントしたら、
「寝ながら聴こう!」
と言っていました。
音楽を聴いて癒される時間も大切ですね。

夏休み。。。
旅行に、お泊り会♪

ちょっと苦手な親戚との海水浴。。。○| ̄|_OTLorz.....

大好きな事を楽しみながら頑張ろう!

JUNE
20160607handmade01.jpg
娘のランドセルカバーを新しく。。。

20160607handmade02.jpg
大好きなハートも飾り。。。

20160607handmade03.jpg
カーリーコレクションのボタンで留めます。


来週は、また前の学校のお友達に会いに帰ります。


お揃いのランドセルカバーを持って帰るからね♪




Bun Bun Sticky Icing
20151119chiyoda01.jpg
CHIYODAスリムパウンド型
新しい型を購入。
娘が、これで焼いたパンが食べたいと言うので、
まずは、これでパンを焼いてみました。

パン。。。
明日は、久しぶりにシナモンロールでも焼こうかな。


20151119minilala01.jpg
シナモンロールと言えばこの子!

Bun Bun Sticky Icing
Made From:A Cinnamon Roll
Sewn On:Oct. 4th
シナモンロールから生まれたバンちゃん
ソーイングによって彼女がうまれた日:10月4日
(世界シナモンロールの日)

シナモンロールの子。
パケージも可愛い。

20151119minilala02.jpg
お気に入りで、ずっとデスクに飾って大切にしています。

20151119minilala03.jpg
髪色といい真っ赤なりぼんといい。。。
とても可愛い♪
Time Will Tell.
20150127nitting01.jpg
娘のマフラーを編んでいます。
片端にグレー、ホワイト、グリーン、チェリーの4色でお花を編み込み・・・
反対側はボーダーにしようと思っています。

20150127apples01.jpg
お菓子作りが大好きな娘。
先週末はアップルパイを作ってくれました。
アツアツ、サクサクで美味しかったです♪

チクチク言葉にしょんぼりしていた心が落ち着きました。




プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR