RuruFramboise
Monsieur le Facteur, s'il vous plaît.

Blythe 9th Anniversary, Neo Blythe Marabelle Melody
マラベルメロディ♪


メロディで心を変える!


えいっ!


乙女の心であなたを救う!


『マンガガールズ・インスピレーション』展で流れていたアニメーション。
懐かしい。。。


マラベルメロディは、華やかでとても可愛いと思います。


同梱したお煎餅。
【銀座あけぼの】のそれぞれというお品です。
「それぞれ」は一点から七宝まで六種の袋があり、
38種の小さなおかきが楽しめます。
日本の味を思い出して下さいね。


東京ミルクチーズ工場のソルト&カマンベールクッキー
お店で1番人気のお品です。
ジャージー牛乳とフランス産ゲランドの塩を使った生地に、
カマンベールチーズのチョコプレートをサンドしたクッキーです。


贈り物なので、関税は大丈夫だと思うのですが、
内容物明細にも贈り物としつこく書いておきました。
無事に届きますように。。。
郵便屋さん、お願いします。

LIBERTY<Capel>*one‐piece dress*♪


ワンピースとバブーシュカが完成♪
バブーシュカはリバーシブルです。
この後、ストッキングや靴もしくはブーツを作ります。
来週中には出品予定です。



今週月曜日に右下の親知らずを抜いてきました。
3日間寝込んでしまいましたが、ご褒美を買って良いと。

届いたのは、Marabelle Melody♪


まだ在庫のあるショップより届きました。
これが最後の1体だったみたい。





とてもとても可愛い♪





プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR