RuruFramboise
My New Desk♪
20160307mydesk01.jpg
w.1800×d.800×h.740
自分の部屋の新しい机。
高さは違うけれど、天板のサイズや引き出しなど
キッチンの作業台やリビングのローテーブルと同じ物を選びました。
引き出しが3つあり、とても使いやすいです。
部屋の凸部にピッタリ収まりました。

20160307mydesk03.jpg
新年度からは、新しい環境で頑張ろうね!
Hello 2016!
20160106hello201601.jpg
このストーブのお蔭で、キッチンも暖かく快適です♪
今年も良い年になりますように。。。
This is our daughter's room.
20141124rooms02.jpg
娘の部屋の前。

20141124rooms03.jpg
ドアの前をカラフルに飾っています。

20141124rooms04.jpg
左端のキラキラした飾りは娘のお気に入り。
雪の結晶もあり、ちょっとだけクリスマスらしく。

20141124rooms05.jpg
南側は掃出し窓&ベランダで日当たり良好。
家の南側は庭&畑になっているので太陽の日差しがたっぷり。

20141124rooms06.jpg
お邪魔します。
最近は娘も自分の部屋で過ごす時間が増えてきました。

20141124rooms07.jpg
西側には高窓。
北側は勾配天井になっており、梯子を上るとロフトへ。
クローゼットも北側に作ってあります。

20141124rooms08.jpg
娘の強い希望でシャンデリア照明に。
1階のダイニングのシャンデリアと同じ物。

20141124rooms09.jpg
キラキラして綺麗ですよ。



The Kitchen.
20140910kitchen01.jpg
Panasonic Living Station.
3口IH「トリプルワイド」
お湯も数分で沸き、使いやすいです。

20140910kitchen06.jpg
スイッチ部分は隠れているのでスッキリ!

20140910kitchen07.jpg
使う時だけプッシュオープン!

20140910kitchen04.jpg
ビルトイン食器洗い乾燥機。
うちは少人数家族なのであまり使わないのですが…。
手洗いよりも綺麗に仕上がるそうなので付けて頂きました。
試しに1度使ってみた所、確かに綺麗になりました♪

20140910kitchen02.jpg
レンジフード。
換気連動になっており、下のIHを使い始めると自動で照明が付き換気扇も動きます。
そして、使い終わると自動で止まります。
これがとても便利!
お手入れもし易いそうです。

20140910kitchen03.jpg
IHをブラックにしたので、レンジフードもブラックに。
キッチンの裏側と側面には、モザイクタイルを貼って頂きました。

The Niche.
20140909wreath01.jpg
玄関ホールのニッチ。
ピンクのリースを飾ったら、女の子達に大好評。
スマショで写真を撮っておりました。
ハロウィンやクリスマスなど。。。
季節感のあるリースを飾って楽しみたいと思います。


プロフィール

Ruru

Author:Ruru
ドールや雑貨。。。
日々の出来事。。。
好きな物を綴ります。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



RuruFramboise



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR